フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おうちのおはな

  • アンスリムとバラ
    2012年 おうちに飾ってあるお花しりーず。

おすすめアイテム♫

  • しなもんのおすすめアイテム♫

2012年8月16日 (木)

マーブルフレンチ♫

chick お盆休みも最終日。「ぁ~。もっとやすみたぁ~ぃ。」な本日。

皆様はいかがお過ごし?

ブログが長いことほったらかしになってますが、

決して 忘れてたわけではございませんcoldsweats01

011_2 

回のネイルはマーブル逆フレンチ。

めちゃめちゃ愛らしいデザインになってます。フフフ。

この2カ月くらい、お仕事と家事でクタクタになってましたが・・・

ネイル屋さんに行くと毎回、居眠りして起こされますが・・・

まぁ ナントカカントカ元気です。

おうちのお花も続けてますよ~。

今は可哀想なくらいお花が持ちませんねsweat02トホホ

夏休み中は、夫と二人、気ままにブラブラお出掛けするだけで終わりましたがのんびり出来たので良かったですnote

2012年7月 8日 (日)

おうちのおはなシリーズ♫

chick ピヨピヨ

お久しぶりでございます。

お弁当をお休みしてますので、おうちにあるお花シリーズです。

夏っぽいのやら、イロイロ。

094 

Img_0223 デンファレはさすがの優美さなカンジ。

最近は結構忙しくて、

更新もナカナカ出来ずにいます。。。ぐすん。

玄関のユリはりんどうと一緒に。 もう咲き終わりだったので小さくまとめてみました。Img_0227

にしても・・・

結構身体が疲れてきました。

今週はゆっくり休養とっておこう!って思ってますnote

おまけのネイル

これをしてもらって10日くらい経ってしまったので、そろそろお直しの予約をいれないとね。

064 よくわからないデザインデスネ。。。

2012年6月17日 (日)

フラワーパフェ♫

chick 台風が迫ってきてます。(と天気予報で言ってます)

本日は月に一度のお花教室note

テーマは【フラワーパフェ】 (毎回テーマがあります)

当日、教室に行くまでどんな見本かは判りません。

出来上がった物がコチラ。

Imgp2609 カラーオアシスを2個使って間に白い砂のような物を入れてます。

オレンジのスティック(くるくる巻かれてる細い棒のようなもの)を3本、三角円錐になるよう立て、その間に 爽やかに花材を置いていく。

というご指導のもと、作ってます。

ひまわりが入ってるのでそれだけでも夏っぽいですね~。

Imgp2613 

                  奥にあるオレンジのバラ部分のアップ。

毎回、美味しいおやつも食べられるお花教室tulip(今日はマーブルパウンドケーキでした)

おやつの時間も楽しみな癒しの時間です。

«ハートでらぶり~♫